ユニクロのベビー長袖ディズニー肌着が可愛くてオススメです。

こんばんは。今日はあおたろー従弟の1歳の誕生日でした。時がたつのはあっという間ですね。私のベビーが今日生まれたら面白いねって義妹と話していたのですが、どうやらまだお腹の中にいたいようです。

ところで、私は以前のブログ(ユニクロであおたろー肌着GET!!)でも書きましたが、ユニクロの肌着を愛してやまないのですが、7月だったか8月だったかディズニーの新作肌着が発売になりました。

すぐに売り切れてしまうだろうと予測して、発売してすぐに買っておいたのですが、長袖だったので今までずっとしまっていました。本当はセールの時にユニクロの服は買いたいんですけどね。

今回は発売してしばらく経ってしまいましたが、このディズニーの肌着がとってもカワイイので紹介しますね。

今回のディズニー肌着はこれ!!

DSC_0004

私が購入したのはこの2種類!!たぶん右が男の子用で左が女の子用だと思います。値段はロンパース2枚セットで各990円(税抜き)です。

DSC_0095

袋から出してみるとこんなカンジ。ミッキーの柄はもちろんカワイイですが、プーさんの柄の方はめちゃくちゃ好み!!ちょっと漫画のコマっぽい柄で可愛くないですか?

DSC_0094

こちらは女の子用だと思いますが、完全なるひとめぼれでした。ミニーちゃんの紫とピンクの中間ぽい色もカワイイし、ダンボの柄も好きでした。あおたろーは男の子ですが、ミニーちゃんの肌着を着せても絶対似合うと思って買っちゃいました。親の自己満足でスミマセン。

この2種類は、店頭でどちらを買うかかなり悩みましたが、結局選べずに両方買ってしまいました。

他に2種類ディズニーデザインのロンパース肌着があります。

16-10-11-21-49-12-912_deco

こちらはディズニー別デザインの男の子用です。※画像はユニクロアプリより

16-10-11-21-50-26-088_deco

こちらは女の子用です。カワイイですね。

UNIQLOホームページはこちら

最後に

今回のベビーディズニー新作肌着は、4種類のラインナップのようでした。私は今回2種類を購入しました。ちなみに1歳8ヶ月のあおたろーのサイズは90がピッタリです。なかなかのビッグボーイです。

発売から日にちが経っているので、もしかしたら売り切れの肌着があるかもしれませんが、最近はセールで990円→790円の時もあるので、セールの時を狙ったらお得に手に入るのでオススメです。

何度も言いますが、ユニクロのロンパース肌着は、生地がしっかりしているし、カワイイ柄も多いし、値段もお得なのでぜひぜひ試してみてください!!

そろそろロンパースは卒業のあおたろーですが、次の新作も楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です