BREEZEの布ギフトボックスが可愛くて実用的でオススメ!!

こんばんは。今日は10月とはいえ30℃超えして暑かったですね。でも良いお天気で気持ちの良い一日でした。明日からは一気に秋らしい気候になっていくらしいですよ。

私は妊娠10ヶ月に入り、明日からはとうとう正産期に入ります。これで赤ちゃんがいつ産まれてきても大丈夫な時期に入ります。出産はママも赤ちゃんも命がけ。無事に産まれてきてくれるのを願うばかりです。

あおたろーは相変わらず元気元気!!ただ1歳8ヶ月になりますが未だにヨダレの量が多くて今日も垂らしまくりでした。最近はスタイも嫌がって外してしまうので、いつになったらヨダレが少なくなるのか気になるところです。

ところで、前回はBREEZEのディズニーコレクションの記事を書きましたが、今回は同じくBREEZEの布ギフトボックスがかなり可愛くて実用的でオススメなので紹介したいと思います。しかもコスパも最高です!!

BREEZEの布ギフトボックスとは?

Screenshot_20161002-143115

BREEZEの商品をギフト包装してもらう際に有料になりますが、布のギフトボックスに入れて包装してもらうことが出来ます。

サイズは大と小の2種類ですが、値段はどちらも\432(税込)で同じです。

デザインは私が店舗に行ったときは、3種類ありました。

プレゼントのギフト包装のためにしか買えないのか店員さんに確認したところ、自宅用としても全然購入できるそうです。普通にこれだけ買っていく人も多いそうですよ!!

ママにオススメする布ギフトボックスの使い方

今回私はモノトーンのギフトボックスの小を購入しました。

DSC_0007

最近モノトーンの雑貨にハマっているので、かなり魅力的でした。このデザイン、普通にオシャレで可愛くないですか??素材は麻っぽい肌触りで、ジッパーが付いていて安いわりにしっかりとした作りになっています。

DSC_0008

小サイズの良いところは、上に取っ手が付いています。赤の取っ手というところも可愛くてお気に入りです。

DSC_0009

全体的に真っ白ではなく、横はストライプの柄になっていてそこもお気に入りポイントです。高さもあって中にたっぷり物が入ります。

それでママにオススメする使い方とは、外出する時にママバッグを持ち歩くと思いますが、これ、オムツ入れにとってもオススメです!!オムツ5枚くらいとお尻拭きを入れるのにちょうど良いサイズですよ。バッグにもスッポリと入る大きさです。これで400円て安くないですか??

ちなみに私は大サイズも持っているのですが、大は旅行に行く時などにああおたろーの洋服を入れて持っていくのに使っています。たくさん入るし、散らばらないし本当に便利なんです。

他にも自分の下着とか靴下とかちょっとした雑貨とか入れるのに使っても良いと思います。

最後に

プレゼントといえばビニールの袋や包装紙でラッピングしてあるのが普通だと思いますが、こんなカワイイ布のボックスに入っていて、さらにプレゼントとは別に実用的に使えるなんてかなりお得じゃないですか?もらった人は嬉しいこと間違いなしです。

実は、私が持っている大のギフトボックスは友人からBREEZEの洋服をプレゼントしてもらった時に一緒にもらったもので、今もヘビロテしています。可愛いしとっても実用的なので皆さんにオススメしたかったんです。

他のデザインもカワイイので、全種類集めたいくらいです。400円なので気軽に買えちゃいそうですね。

オンラインショッピングでも購入できるので、是非是非気になった方は手に入れてみてください!!

Error: Developers ID has not been set.

ちなみに私はドットの方も購入するつもりです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です