ユニクロであおたろー肌着GET!!

ユニクロのロンパース肌着

赤ちゃんの肌着って色々悩むと思うんですけど、私はユニクロのロンパース肌着を好んで着せています。

夏はメッシュ素材のものもあったりして涼しそうでしたし、肌触りもよさそうです。

常にパジャマとして着せているのですが、寒くなってきたので半袖の肌着は下着として着せています。今は長袖の肌着をパジャマにしています。なかなか便利です。そして何より柄が可愛いです。

お値段は2枚セットで1400円くらいです。

時々セールで安くなるけど、キャラクターの柄は人気ですぐになくなってしまうので早めに購入されることをお勧めします。

新商品はスヌーピー柄

前回ディズニーの肌着を買ってからキャラものの新商品が出ないかなぁと時々ユニクロを覗いていましたが、今日新作を発見したので即購入しちゃいました!!

今回は映画の公開記念みたいでスヌーピー柄でした。4種類ありましたが、男の子用と思われる2種類をゲットしました。

どちらにしようか悩んだけど可愛くて決められなかったので両方とも購入しました。

ちなみに女の子用も可愛かったですよ。

2015-12-15-23-42-18_deco

2015-12-15-23-45-34_deco

2015-12-15-23-44-39_deco

今から着てもらうのが楽しみです。次は何のキャラものがでるのか楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です