2016年5月ユニクロの32周年誕生感謝祭に行ってきました

2016年5月27日(金)~30日(月)まで32周年を迎えたユニクロが誕生感謝祭を行っていたので昨日行ってきました!!元々色々安いイメージがあるけど、更に色々安かったです。今回はそこでGETしてきた物を紹介します。

20160529_122929

まずは、新商品のBABYリサとガスパールグラフィックT(半袖)。990円→790円でした。黒のデザインもあってどちらか悩みました。これ、店頭では人気3位みたいです。

ちなみにあおたろー、もうすぐ1歳4ヶ月。いつの間にか身長80cmを超えたのでサイズは90を買いました。

20160529_123007

お次はKIDS BOYSディズニープロジェクトグラフィックT(半袖)。790円→590円でした。キッズは100cmからしかないのですが、可愛いTシャツが多くて少し大きくてもまぁいっかと思って買っちゃいました。100cmを買いました。ディズニーのTシャツ、普通に可愛いです。

20160529_122831

最後は、リンクコーデをしようと思って自分用にMENディズニーグラフィックT(半袖)。990円→790円でした。メンズですが、Sサイズで少し大きめに着ようと思います。ちなみにあおたろーに買ったのと同じようなブルーの色もあるみたいですが、店頭は売り切れでした。旦那用にオンラインで買おうか検討中です。

20160529_122803

以上、Tシャツばかりたったの3点ですが、これで2170円。こんなに安くGETできました!!他にも安くなってる物がたくさんあって大変お得なセールだと思います。ユニクロって昔は地味なシンプルなイメージだったのに、最近はコラボとかしてるし、デザインもおしゃれだしホントすごいと思う。30日まで感謝祭は続くので、気になった方はぜひユニクロに行ってみてください。

最後は最近のあおたろーでさよなら~。

DSC_1072

トゥ~ッス。こんなに成長しました。本人はピースしてるつもり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です