先日のあおたろーOUTFIT

こんばんは。今日は雨上がりでよく晴れた鹿児島です。暑いくらいで全く12月を感じません。今年は暖冬ですかね...。今日は義妹の家に遊びに行ってきました!!1歳違いの従兄がいるので、あおたろーは楽しそうでした。義妹と育児話で盛り上がり、私も楽しかったです。

今回は先日のあおたろーOUTFITを紹介します。

あおたろーOUTFIT

20151209_144413

  • ニット帽:BREEZE
  • 肌着:UNIQLO
  • トップス、スタイ:西松屋
  • ボトムス:GAP

着せてみるとこんなカンジ

ユニクロの肌着は生地もしっかりしてるし安いし可愛いしお気に入りです。何気にミッフィーちゃんの柄が可愛い。

離乳食が3回食になってもいっこうにヨダレが減らないのでスタイはマストです。我家はプチプラで揃えることが基本です。

20151209_164808

こんなカンジで時々OUTFITを紹介していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です