出産前最後にヨーヨーネイルとターコイズネイルにチェンジ!!

最近、義妹がネイルの勉強を始めたのですが、出産前最後にとジェルネイルをやってくれたので紹介したいと思います。まだ始めたばかりなのにかなり腕が良いです。やはり今どきの若い子たちは器用な人が多いんですかね?(義妹は10歳下の若者です。うらやましい。)

ハンドネイルにはヨーヨーネイル

夏も終わりでしたが、前から気になっていたヨーヨーネイルをやってもらいました。

DSC_1599

爪全体に塗ってしまうと伸びた時に目立つので、あえてフレンチっぽくしてもらいました。

色は各指の色を変えてもらい、大人っぽいというよりかは可愛らしいデザインにしてもらいました。

薬指は雰囲気を変えて花火をイメージしたデザインにしました。今はもう秋デザインに移行していますがヨーヨーネイル、なかなか可愛くてオススメです。

フットネイルには今流行りのターコイズネイル

1472386712421

最近ターコイズネイルが流行っているみたいですね。色がとってもはっきりしているので可愛いです。

スタッズを付けたりするとまたアクセントになっていいです。他にラメにしたり、ボーダーにしたりしてポップなデザインにしました。

1472386774308

サンダルを履くとこんなカンジ。ターコイズが目立ちかなり可愛いです。ワンカラーのサンダルだとかなり色がはえていいです。

最近は出張ネイルが流行ってるみたい

義妹はまだ勉強中なので、練習のためにかなりの安価でネイルをやってるみたいです。

主に義妹の自宅に来てもらって施術するかお客様のお家に行って施術することが多いようですが、最近はそういったスタイルのネイリストも多いそうですね。

主婦や小さな子どもがいるママにはありがたいですね。

16-09-20-17-12-12-933_deco

私もこんなカンジで施術してもらいました。

16-09-20-17-08-25-500_deco

フットもこんなカンジ。ちょっと女王様気分。家なので妊婦でもリラックスして受けれました。

最後に

1472386734093

女性はいつでも自分磨きしたいですよね。

ネイルをしていると普段外出先で知らない女性から声をかけられることが多くあります。やはりネイルに興味がある女性って多い気がします。

ネイルを褒められると嬉しいですよね。気分もハッピーになります。

ジェルネイルは爪の強度もあがるので、爪が折れやすい人にもオススメです。良かったら参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です