今日のあおたろーOUTFIT

こんにちは。今日の鹿児島は風が冷たくてとっても寒いです。ようやく12月っぽくなってきたような気がします。今日は近所をベビーカーでお散歩してきました。あおたろーはベビーカーから身を乗り出してキョロキョロ色々な物に興味を持っていました。

では今日のあおたろーOUTFITを紹介します。

2015-12-17-13-37-58_photo

  • 帽子:STEP
  • 肌着:UNIQLO
  • トップス:西松屋
  • スタイ:しまむら
  • ボトムス:GAP
  • ベスト:OLD NAVY(写真撮り忘れました)

サイズは80がピッタリです。身長は80cmいかないくらいだったと思います。着てみるとこんなカンジです。

2015-12-17-14-33-43_photo

ベストに顔が埋もれてる(笑)

2015-12-17-15-17-07_photo

スタイ、見えてないですね(笑)帽子が可愛いです。

今日は緑系、青系でまとめてみました。明日は何を着せようかな。親の自己満でスミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です