オシャレでかわいい!マイホームの良いアクセント「MERCURYポスト」

マイホームを建てる時に表札やポストを設置する方は多いと思います。

でも「ポストもよくあるカチッとしたものや面白みがないのはいやだなぁ」と思い、妻と探していると妻の好みで即決で購入。

なかなか我が家のアクセントになっていて気に入っています。

今回は『オシャレでかわいい!マイホームの良いアクセント「MERCURYポスト」』を紹介します。

MERCURYのポストはポップでかわいい!

見た目の印象はすごくポップでかわいい印象。

そして、私(旦那)好みのアメリカンでシンプルな見た目。和の建物にはなかなか合わせる事は難しいかもしれませんが、その他どんなタイプの建物にもマッチします。

残念なことに我が家は外構工事がまだまだ進んでいません・・・奥には妻の自転車が雨ざらしです(汗)

機能的!MERCURYのポストはかわいいだけじゃない!!

横幅が38cmと大きく大容量なので、大きいサイズの郵便物も折りたたまずに入ります。ポストの口は雨よけがついていて、郵便物が濡れる心配もありません!

ポストの下側は新聞を入れる場所としても使えます!

セキュリティもしっかりしています

投函物取り出し口はキーロック方式でセキュリティ的にも安心して使用できます。今の時代、郵便物等もしっかり防犯対策しておきたいですよね。

色が豊富で個人の好みに合わせられる!

個人的にはオレンジとブルーで悩みましたが、明るいイメージにしたかったのでオレンジに決定しました。結果、我が家のチャームポイントとなって非常に満足しております。

大容量・取り出し口が広いので掃除が容易

内部収納が33cm×35cmと大容量なので長期旅行から帰ってきたときによくある、郵便物があふれるようなことはありません。

しかも大口の為、掃除もらくちん。

ちょっとだけ残念なところ・・・

良いところばかり書いてきましたが、ちょっとだけ残念だと思ったところも。

鍵をいちいち家の中まで取りに行かなければならない。もしくは持ち歩かないといけない。

はじめのうちはすごく面倒でしたが、慣れたら別に・・という感じです。はじめ、鍵なしに変更しようとしましたが、必要なくなりました!

さいごに

今まで友人や親族に我が家へ来ていただいて見られたときに、色や形が好評でした。ポストの買い替えをご検討の方や、お引越しを検討されている方、是非おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です