冬にオススメの子供服!!BREEZEであおたろー用のアウターをゲット!!

こんばんは。最近あおたろーがイヤイヤ期に入りつつあるのか、ヒロたろーが生まれて色々なフラストレーションがたまっているのか反抗的で困っているあおたろーママです。

12月になってから寒い日も増えてきて、あおたろーにアウターを着せる機会も増えましたが、既に2,3歳児並みの大きさのあおたろーには去年大きくてブカブカだった90サイズのアウターがパツパツで着れなかったので、先日BREEZEで新しいアウターを2着ゲットしたので紹介します。なかなかカワイイし、お値段もお得なのでオススメです。

裏ボア、デイリー中綿ジャンパー

dsc_0532-1

  • …4色ありました。女の子用に赤とピンクのバイカラーがありましたが、可愛かったですよ。他には、ネイビーとイエロー、黒とグレーのバイカラーがありました。
  • サイズ…80~140cm。
  • 値段2,900円+税。アウターにしてはなかなかお手頃。

dsc_0546

着てみるとこんなカンジ。そんなに着ぶくれするカンジもないです。たぶん今の身長が90cmくらいのあおたろーですが、来年のことも考えて110サイズを購入。袖はかなり長く、2回折り曲げてます。丈は長いけど全然変ではないです。内側はボアになっていて、モフモフしていてかなり暖かくて肌触り抜群です。バイカラーがオシャレでカワイイ!!

あおたろーもお気に入りなようで、毎朝の日課であるじぃじとのお散歩もこれを着ていれば早朝の寒い中でもへっちゃらみたいです!!

ボアフリースジャンパー

dsc_0531-1

  • …確か4色くらいあったような。うろ覚えでスミマセン。
  • 値段…1,900円+税。これも手ごろな値段でオススメです。

dsc_0538

着てみるとこんなカンジ。こちらもかなり暖かそうです。サイズは同じく110なのでかなり大きいです。でもアウターだから丈が長いくらいがちょうどよいですよね。袖はこちらも2回折り曲げています。

車でお出掛けする時にチャイルドシートに乗りますが、モコモコのアウターだと危ないので、このジャンパーをよく着せて車に乗っています。

ちなみにこのジャンパーのボアの触り心地がかなり良くて気持ち良いですよ。

5、000円以上購入でノベルティのトートバッグをゲット

dsc_0530-1

アウターを2点購入して合計金額が5、000円以上超えたので、ノベルティ(おまけ)のトートバッグをもらいました。どうやらイベントを行っていたようです。ちょっとしたお出掛けにも使えて便利ですね。ママバッグとしても使えそう。

最後に

BREEZEには他にも可愛くてオシャレなアウターがたくさん売っていて、欲しいモノはまだまだたくさんありますが、高いモノは8,000円近くするものもあります。私は子供服にお金をかけないポリシーなので(サイズアウトしたり汚したりですぐに着れなくなってしまうので)、今回購入したアウターくらいがちょうどよいです。

今回はアウターを購入しましたが、他にもたくさん可愛い洋服があってBREEZEには誘惑が多すぎです。大人の洋服もそうですが、特に冬服は可愛い気がする。

良かったら参考にしてくださいね!!

BREEZE HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です