春限定のマミーポコオムツが可愛い!!絵柄は5種類!!

ディズニーキャラクターの絵柄で人気なマミーポコのオムツですが、春限定・桜デザインのオムツが新登場しました。

マミーポコはよく限定デザインが発売されるので、いつも楽しみにしていますが、今回の桜デザインはピンク色の可愛いデザインなので紹介したいと思います。

パッケージも春色・ピンクでカワイイ!!

dsc_1106

dsc_1107

こんなカンジでピンクがオムツ売り場でかなり目立ちます。

オムツの絵柄は5種類。ラッキーデザインおむつも?!

dsc_1313

1パッケージの中にオムツの絵柄は5種類入っています。少しレトロな絵柄でカワイイです。なによりもピンク色で春っぽくてカワイイ。

もし運が良ければラッキーデザインのオムツが入っているかもしれません。これ、毎回限定デザインの時にはあるらしいんですが、私はまだ見つけたことはありません。

今回も入っていなかったので紹介できず残念。是非とも見てみたいものです。本当に入っているのでしょうか??

dsc_1314

前はこんなカンジ。マミーポコって名前を書くところがあるんですよね。幼稚園や保育園に通っている子がいる家庭には良いですね。

サイズは7種類。

  1. テープタイプ Mサイズ
  2. テープタイプ Lサイズ
  3. パンツタイプ はいはい用
  4. パンツタイプ Mサイズ
  5. パンツタイプ Lサイズ
  6. パンツタイプ ビッグサイズ
  7. パンツタイプ ビッグより大きいサイズ

新生児用やSサイズは製造してないみたいですね。詳しくはマミーポコのホームページをご覧ください。

最後に

オムツなんて消耗品だし、どんな柄でも別にいいじゃんと思いがちですが、毎日何回もあるオムツ替えもカワイイ柄のオムツなら少しでも気分があがりませんか??

特にマミーポコは数あるオムツの種類の中でも一枚の単価が安いし、コスパも最高ですよね。

春限定の柄なので、気になった方は早めにゲットしてみてくださいね!!次はどんな柄の限定オムツが出るのか今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です